読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブックメーカーをするうえで必ず知っておきたいマルチベットについて

自分はブックメーカーをするようになってから初めて知ったのですが、ブックメーカー

の賭け方にはただひとつの試合に賭けるだけでなく、複数の試合に同時に賭ける方法があります。

 

f:id:happybook33:20160907234444p:plain

たとえば上の試合、レアルマドリードとオサスナの試合のように明らかに実力の違いがある対戦の場合。

レアルが勝つと予想したとしてもオッズはわずか1.04倍でしかありません。

これだといくら勝ったとしてもまったく利益が出ませんね。

 

そこで複数の試合を組み合わせることによってオッズを引き上げるために使われるのがマルチベットという方法です。

 

マルチベットには以下の種類があります。

 

ダブル

f:id:happybook33:20160908004343p:plain

それぞれのオッズは9倍、12倍ですがふたつを組み合わせたダブルのオッズは122.5倍となっております。

 

トレブル

トレブルは3つのオッズを組み合わせてオッズを高める方法です。

 

アキュームレーター

3つ以上のオッズを組み合わせること。

f:id:happybook33:20160908011148p:plain

これは自分が実際に的中させたアキュームレーターのベット結果です。

 

このようにマルチベットはオッズを積算することによって、倍率を上げていく方法です。

すべての予想を的中させなくてはならないので、その分外れる可能性は高くなります。

 

ブックメーカーで利益を上げていくためには必要になる知識なので、知っておいた方がいいでしょう。